[夏色ハイスクル★青春白書]プレイ日記13~ヒカルENDを目指す~

2023年12月23日

本ページはプロモーションが含まれています

小さな我が家へようこそ。いろはです。

今回はPS4/PS3「夏色ハイスクル★青春白書」の下記プレイ日記の続きです。

スポンサーリンク

プレイ日記

8月19日(火)

報道部取材:第二文芸部

めぐと癖の強い第二文芸部を取材。



見つかっちゃっ・・・た・・・

ランニング

この日はヒカルのランニングイベントをスキップできませんでした。



ヒカルは調子を取り戻しつつあるようで、お祝いにペロリチョコをプレゼント。

8月20日(水)

黙れ小僧

報道部で珠希が家族旅行中との話を聞いた後、神社前でナオミイベント。

チアリーディング部に来なくなっていた1年生の一人が、ナオミたちの演技を見に来ていたとのことで興奮する主人公。



黙れ小僧!←

女子の前で全裸になるの巻

美術室を訪れると、再びデッサンのモデルを頼まれました。

今回は絵が完成する5日くらいは付き合う必要があるようです。
(忘れそうな予感)



HUNTER×HUNTERのヒソカ的な構図・・・!
スポンサーリンク

8月21日(木)

訪問

ヒカルの祖父母にまた遊びに来るよう言われていたことを思い出し、ヒカルの家を再び訪ねてみました。



ヒカルの祖父母と仲良くなった後、今日も美術室へ。

8月22日(金)

めぐと海デート

駅前でナオミイベントを見た後、めぐと海デートへ。

海で遊んだ後はレストラン、海の家とはしごしてみました。



「海の幸かき氷」おすすめ←

8月23日(土)

家出人探し

駅前で家出してしまったという女性を探すクエストが発生。



クエストリストを確認すると大神神社にいるようなので、大神神社へ行くとあっさり発見。



せっかく神社に来たので、何回か龍玉ガチャをしていきました。

動作が機敏になる龍玉(赤)が複数個手に入ったので、試しに使ってみると・・・



移動速度アップ!

自転車が使えない場所では重宝しそうなアイテムですね。

8月24日(日)

タイム計測

この日はヒカルのタイム計測の立ち会い。



ヒカルは自己ベストを更新。
今後もサポートすることにしました。

素行調査

報道部の部室でめぐと会話イベント。



現時点で最も好感度が高いのは薫子なのですが、フラグはもう折れているっぽいんですよね・・・

沈黙!!
それが正しい答えなんだ←
(HUNTER×HUNTERネタ2回目)

編集後記

現時点でフラグが残っていそうなのはめぐ、ナオミ、ヒカルの3人。

今後は毎日ランニングに付き合うのが大変なヒカルENDを目指していこうと思います。

続きは下記からどうぞです。


以上、いろはでした。
スポンサーリンク

こちらもどうぞ