[夏色ハイスクル★青春白書]プレイ日記8~サイクリングとバイトの日々~

2022年9月20日

本ページはプロモーションが含まれています

小さな我が家へようこそ。いろはです。

今回はPS4/PS3「夏色ハイスクル★青春白書」の下記プレイ日記の続きです。

スポンサーリンク

プレイ日記

7月28日(月)

乗りかかった船

部室で薫子と島の再開発計画について話した後、体育館へ。

チアリーディング部の部員が練習に来ないらしく、ナオミと副部長の会話に同席することになりました。



ノリノリかかった船だ!

ランニング

ナオミのイベントを見た後は、ヒカルと島をランニング。



事前にスタンバイしていた自転車でついていく私←



イベント的には一緒に走った体になっていますね。

学校に戻り、翌日以降も自転車で付き合うことにしました。



でしょ←

ユメッシー

骨董品店のバイトをこなし、ユメッシーの張り込みで夢島ドリームビーチへ。



ついにユメッシーの撮影に成功し、この日は終了!

としたのです、が・・・



シゲから補習の付き添いを頼まれていたのですが、クエスト失敗判定。

クエストのクリア条件は「出来るだけ補習に付き合う」となっていたのですが、初日は必須のようでした・・・
スポンサーリンク

7月29日(火)

サイクリング

朝はヒカルに付き合ってサイクリング。



自転車だけど、毎日このイベントは面倒かもしれない・・・

募金箱持ってて

駅前で募金イベントが発生しました。



奮発して1000円を投入!

その後、トイレに行きたいと言うので、代わりに募金活動に参加してみました。



思ったより拘束時間の長いイベント。

バイト代がほしい←

この日は他にクエストを3つ完了させて終了。
  • ユメッシーの報告
  • 行事企画委員会の取材
  • 観光スポットの撮影


観光スポットの撮影が大変でした。

7月30日(水)

スキップ

今朝もヒカルに付き合ってサイクリング・・・



学校から出てすぐの場所にイベントのサークルが表示されていましたが、ランニングコースとは逆方向。

この日はスルーしてしまいましたが、サークルを通ることでイベントをスキップできるようになっていました。

これは助かる・・・!

コンビニでバイト

夏休みの間、コンビニでもバイトできるようになりました。



バイト代は4500円。

朝から夕方まで働いて4500円は微妙かも。
(骨董品店のバイト代は3500円だけど拘束時間は短い)

編集後記

既に全ヒロインの好感度はMAXですし、あまりお金が必要になることはなさそうですが、時間が空いたときにバイトを入れていこうと思います。

労働の喜びを知りたい←

続きは下記からどうぞです。


以上、いろはでした。
スポンサーリンク

こちらもどうぞ