ワールドブランドの服が最大70%OFF!アトリエセールに行ってきました!

Pocket

小さな我が家へようこそ。いろはです。

服を買うとき、アパレル店員さんに話しかけられるのが苦手という人は多いのではないでしょうか?
私は苦手です。

「何かあったら呼びます」と言えば済む話ですが、お店を変える度に言うのも面倒だったりします。

通販という手もあるけど、サイズ感や手触りがわからない…

ということで、私が服を買いに行くときは、セールで他にお客さんが多いときを狙っていくことが多いです。

その中でも、ワールドアトリエセールはオススメです。

店員さんに話しかけられることはないですし、ワールドブランドの良い感じの服や靴、鞄、雑貨が最大70%OFFで買えるセールでお買い得!
(見た限りでは、下限は50%OFFだと思います)

今回は、2018年8月開催分のワールドアトリエセールに行ったときのレポートです。

スポンサーリンク


アトリエセールの招待状を手に入れよう

アトリエセールに入るためには、招待状が必要です。

招待状は下記からメールマガジンに登録することで案内が届くようになります。

http://my.world.co.jp/atelier

登録方法は今回のアトリエセールで貰ったビラ(下記)を参考にしてみてください。



ちなみに、2018年8月開催分の招待状は下記です。



係員さんにスマホで招待状の画像を見せれば会場に入れます。

スポンサーリンク


アトリエセールのレポート

会場

アトリエセールの会場は時期によって変わりますが、今回の会場は東京ビッグサイトの東4ホールです。

お昼頃に東4ホールに到着すると、長蛇の列!

最後尾に並んで、30分くらい待ってから会場に入れました(汗)
屋内ですが、熱中症対策に飲み物は持って行った方が良いです。

係員さんに招待状を見せた後、会場の案内図と買い物袋を取って、いざ戦場(会場)へ!

店員さんに話しかけられることはない代わりに、人が多くて歩きづらい点は覚悟が必要です。

ちなみに、下記が今回の会場の案内図です。



各ブースで商品を選んだら、まとめてレジで精算します。

レジの後も協賛企業の出店コーナーがあって面白いです。



戦利品

今回、あまり気に入ったデザインの服がなく、雑貨の方が多くなりました。
どれも50%OFFで買えました。



パラキート クリップ

リアルなインコ形のクリップホルダー。

可愛さに惹かれて買ってしまいました。

クリップ パラキート グリーン 6×11×4cm


アマイワナ ミルクバブルバス

牛乳瓶っぽいですが、飲み物ではなく入浴剤です。

予想以上に泡がモコモコして良かったです。

アマイワナ ミルクバブルバス ラベンダー畑の恵み 300ml(泡風呂タイプ入浴料 約4回分 うっとり心地良いラベンダー畑の香り)


南国育ちスイカの香り バスソルト

スイカの香りを楽しめる入浴剤第。

香りの珍しさから何となく買いましたが、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。

南国育ちスイカの香り バスソルト2包入り・国産スイカ果実エキス、湯上りすっきりのハッカ油配合!本物のスイカのような可愛いデザインのパッケージもギフトにぴったり。毎日のリラックスお風呂タイムにアロマバスグッズ。日本製 温浴


まとめ

お買い得なアトリエセール、興味があれば行ってみてはどうでしょうか?

初めてアトリエセールに行く場合は、下記からメールマガジンに登録して招待状を貰いましょう

http://my.world.co.jp/atelier

ちなみに、行くなら早めの時間帯がオススメです。
遅い時間帯に行くと、自分に合ったサイズが残っていない可能性が高くなります。

あと、今回のアトリエセールで貰ったビラによると、次のアトリエセールは2018/10/12(金)~2018/10/14(日)で、会場は池袋サンシャインシティのようです。

以上、いろはでした。

スポンサーリンク

Pocket